SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
異世界居酒屋「のぶ」
角川コミカライズ3巻



異世界居酒屋「のぶ」
角川コミカライズ2巻



異世界居酒屋「のぶ」
角川コミカライズ1巻





TIGER & BUNNY
SKY HIGH





TIGER & BUNNY公式
コミック アンソロジー




異世界居酒屋「のぶ」
一〜四杯目 
蝉川 夏哉先生:著
転(くるり)先生:絵







異世界居酒屋「のぶ」
文庫版一〜三杯目

蝉川 夏哉先生:著
転(くるり)先生:絵
※さらに書き下ろし追加






異世界居酒屋「のぶ」
しのぶと大将の古都ごはん

蝉川 夏哉先生:著
転(くるり)先生:絵
※オリジナル番外編




当ブログ・サイト内からの画像・文章
その他コンテンツの無断使用は固く
お断りしております
当ブログ・サイト内からの画像・文章・その他コンテンツの無断使用は固くお断りしております

V-Brog

ヴァージニア二等兵の活動報告。

NA Vol.12
8/10発売の、「ニュータイプエース Vol.12」
スカイハイ漫画描かせてもらいました。
『休日ヒーロー』モノクロ20pです。
スカイハイだけのポスターが立て続けに破られる事件?が発生。
今回はスカイハイではなくキースさんがメインで活躍します。
よろしくお願いします。
 
| 13:46 |
NA Vol.10
6/8発売の、「ニュータイプエース Vol.10」
またスカイハイ漫画描かせてもらいました。
『アテンションプリーズ!?』モノクロ24pです。
 今回は、ハイジャックもので、スカイハイさん・ワイルドタイガー・バーナビーが活躍。
少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
アニメイトさんでは、特典でヒーローカードが
つくそうです。今回は折紙先輩!
映画・握手会・舞台・ゲーム・ナンジャコラボと
怒涛の勢いで、夏はタイバニ充ですね!
色々楽しみです。
 
| 17:24 |
NA Vol.7
やっと時間ができたのでデザインを新しくしてみました。
ブログのカテゴリ枠が無かったので、カテゴリ別で見れるようにしました。
更新履歴とかもブログでお知らせすることになると思います。
シンプルかつ、管理しやすく。
 
お知らせです。
スカイハイ漫画24p描かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
 
| 22:59 |
<< | 2/2 |